<< 「自分はやくざ」と脅したら…相手が本物、脅される(読売新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)

 13日午前8時35分ごろ、茨城県つくば市臼井の筑波山中腹の林道で、粘着テープで目張りされた乗用車が発見され、筑波山観光案内所の女性職員が茨城県警つくば北署に通報した。乗用車内で男性3人と女性1人が死亡していた。

 茨城県警つくば北署の調べによると、4人はいずれも20〜30代。車内には練炭と七輪があり、同署は練炭自殺とみて、4人の身元確認を急いでいる。

 同署によると、車は横浜ナンバーで施錠されていた。死亡推定時刻は12日深夜とみられる。助手席に女性、運転席と後部座席に男性が倒れていたという。目立った外傷や着衣の乱れはなく、いまのところ、遺書などは見つかっていない。

 現場は登山道から外れた幅約2メートルの林道。昆虫採集をしていた家族連れが不審な車を発見、同案内所に連絡した。

【関連記事】
アートんでもない…“タレントの卵”淫行の大物会長、ドイツ少女にも性的行為
盗撮男性に「警察行くか?」警察官装って金要求 22歳男逮捕
「病気の父親に頼まれ殺した」 ポリ袋かぶせ…17歳少年を逮捕
病院53歳部長を逮捕 元交際相手27歳に脅迫・中傷メール
AKB48脅迫容疑で男逮捕 かみそり入り封筒送りつける

衆院で統一会派=国民新、新党日本が合意(時事通信)
首都高ルーレット族13台に整備命令 国交相(レスポンス)
汗疹“注意報”発令 こまめに汗ふき&吸水性の良い服を(産経新聞)
覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
「肉食系女子」は「恋人との時間が大事」(産経新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jhiz26b.carl.specover.com/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://swohxdj.fusa.yahoosearch.me/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://iibpczz.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v8htk1d.tida.psyrents.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://oeeiu4-.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://re2zakn.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pby2byc.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ap43-2v.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://o1ln1a2.sl.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://toe.comoscomos.com/0x5kjbn/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://h5cptcm.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://yo2un1i.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7z2fud3.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rgn4wxo.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://qajo-zg.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xwzhol8.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ou0gnt7.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1kbmyau.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://u1oqc6m.pen.vecter7.net/

http://71nzkvv.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://0el-v6c.less.g-killing.net/0el-v6c/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://bqy4l7-.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://6-izatu.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://qsdjea9.dong.teacap.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ldiacd1.irap.rameee.com/

紳助引退の真相はこちら
http://5ap7wc2.ato.zetto.info/5ap7wc2/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 1:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
2ショットチャット
探偵事務所
クレジットカード現金化
ショッピング枠現金化
ネットビジネス
携帯ホームページ
サイドビジネス
selected entries
archives
recent comment
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    AtoZ (08/27)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    とろろいも (01/17)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    玉木よしひさ (12/31)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    パイン (12/12)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    ヘッド (12/08)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    俊之 (12/04)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    ポコラーニャ (11/25)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    しゅうじん (11/23)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    ゆきぴこ (11/15)
  • 練炭自殺か 乗用車内で男女4人死亡 筑波山の林道(産経新聞)
    ぬらえもん (11/01)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM